So-net無料ブログ作成

変わっていくこと、変わらないこと。 [thinking]

またまたご無沙汰のblogです。


2月の誕生日以降、いつになく変化を求める私がいます。
とはいえ、元来“ハンター”ではなく、自称“モグラ”の私。
自分は穴ぼこの中にいて、時々ひょこっと顔を出して様子を伺う。
たまに、何かが穴ぼこに落ちて来る。
落ちて来るのを待っている?


しかし。
いつまでも受け身ではいけないと気づいた今日この頃。
自分でつかみ取りに行くくらいの気迫が欲しいな。



楽なところに留まっていないで、変わらなくちゃ。


そして、そう思った時から、もう変わり始めているんだと思う。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。