So-net無料ブログ作成

にゅう。 [about me]

2010年12月24日。

入籍いたしました。

名字が変わり、住民票も移し、免許証も書き換えたけれど、
まだまだぜーんぜん実感わきません(笑)

仕事は今月末で退職。(勤務するのは、実質あと1日)
年明けに引っ越し、共同生活がはじまります。

結婚式は2月に親族のみでこぢんまりと。


入籍はしたけれど、まだ離れて暮らしているので、
なんだか不思議な感覚です。

暮らし始めてみないと解らない部分は大きいんだろうな。
今思うのは、とにかく、お互いに相手を尊重して、
ふたりで協力して生活していけたらな、ということ。

難しく考えはじめると不安が膨らんでいきそうだけど、
気負わずに、できるだけ自然体で暮らして行こう。







nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。